今あなたはうちに迷い込んできた猫ちゃんなんだからww

ある日飼ってた猫が隣の家に迷い込んでしまった!そして事情を伝えにお隣さんの家に行ったら出てきたのは猫を抱いた巨乳で美人な奥さんw
謝って帰ろうと思ったらまた家の中に逃げ込む猫!仕方ないから家にお邪魔して探してたら、ベッドの下から大人の玩具が出てきたww
そんな玩具の中から、奥さんが猫耳のカチュウシャを取り出し男の子に装着w
「いつもは一人で楽しむしかないけど今日はこんな可愛い猫たちがうちに来てくれたんだから!」といきなり抱きしめてきたw
と同時にチンコまで出されしごかれる男の子w
四つん這いにさせられ恥ずかしい格好でチンコしごかれながらフェラされる男の子!
更にお股広げて誘惑までされちゃうw
だが盛りのついた猫舐めるなよw
猫は猫でもこっちはれっきとしたオス猫じゃww
男の子の反撃が今始まるww