何もできない私だけど女の子の身体の事なら教えてあげれるよw

何をやってもダメな年上の幼馴染の女の子が年下の男に今日も勉強を教えてくれとやって来たw
毎回毎回テストの前になるとやって来る女の子に、なんで俺が教えなければならないんだ!と愚痴をこぼす男w
だいいち男より得意な物が何一つないみたいw
スポーツや勉強、おまけに家事まで男の方ができるじゃないか!と言われて落ち込む女の子w
それでも私だって教えれることぐらいあるもん!と言い出すではないかw
例えば?と聞いたら、他の事はできないかもしれないけど女の子の身体の事なら教えてあげれるよ!と言ってオッパイ出し始めたww
女の子の大きなオッパイで抱き付かれて勃起した男の子!
そんな勃起チンコを取り出し、私が楽にしてあげる!と言ってチンコ咥え始めるww