兄、寝ている間に妹に2回イかされるwwそれでも眠っていられるこの兄はある意味凄すぎww

大学生の兄の事が大好きなんだけど、兄はいつもサークル仲間ばかりで
JKの私の事なんて子供扱いして全然見てくれない・・。
明日もサークルの仲間と海水浴に行くと言って楽しそう。
私も少しは相手にして欲しい。
そんなわけで兄が眠っている間に兄のチンコを触っていたら
ギンギンになっちゃったのでフェラしてみました。
お兄ちゃん私のクチの中でイってくれてすごい嬉しい。
でもまだ眠っているので騎乗位で挿入しちゃいました。
眠っている間にお兄ちゃんを2回もイかせちゃったw
そして明日の海水浴で変な女に捕まらないように
お兄ちゃんの気づかない後ろ側に大量にキスマークつけちゃったww