とりあえず兄と妹のセクスが見たい人。シスコンの人にはオススメの短編集ですw

妹のおっぱいが大きくなりすぎて学校でホルスタインとか言われちゃうのはお兄ちゃんのせい?
そうだよ兄がいつも襲って揉んであげているからだよ。きっと将来感謝することになるよ。
だから今日も思い切り妹のおっぱいをいじってあげる。ついでに中田氏もしてあげるww
妹「お兄ちゃん疲れたからマッサージして」。兄「分かった、ついでにアソコもマッサージするねw」
妹「お兄ちゃんエッチな本読んでる!」。兄「見たな!お仕置きとして中田氏だ!w」
妹「お兄ちゃんブルマ履いているの見て!」。兄「見るだけじゃダメだ!挿入しないとw」
とかいうショートストーリー集ですwww妹って素晴らしすぎますねw