あぁ!そんなとこ舐めたらまたおしっこ出ちゃうーw

仲のいい女の子が足を捻って捻挫したみたいなので男が肩を貸してやり、保健室まで付き添う事に!
だが女の子はさっきからモジモジしてるw
どうやらおしっこがしたくなったみたいw
保健室に着いたら、先生に付き添ってもらってトイレに行こうと思ったら、先生は職員室に行ったみたいで誰も居なかった!
仕方ないから男が足を小手―してやるよ!と言って、テーピングを取り出し、女の子の脚を持とうとしたら、おしっこが漏れちゃったw
男の前で思いっきりお漏らししちゃった女の子は恥ずかしくて男を突飛ばそうとしたら体制を崩し倒れそうに!
慌てて男が手を引きよせると、そのはずみでキスしてしまうw
そこからエッチのスイッチが入ってしまった二人w