おまけにドⅯで犯されたい願望ありですかw

ヘアメイクの仕事をしてる男は、明日はAV女優のヘアメイクができると楽しみにしていたら、隣の部屋から異臭がw
余りにも臭いので隣の部屋に文句を言いに行くと、そこは良くテレビに出てくるゴミ屋敷そのまんまだったw
しかも何故かごみ掃除を手伝う羽目になった男は仕方なく部屋を掃除してたらようやく片付いてきて、最初は気付かなかったがそこの住人のオッパイがやたらとデカイ事に気が付いたw
思わず見とれていると、視線に気付いた女が胸を隠した!
どうやらこのオッパイが原因で外に出れなくなったらしい!
外に出たらやらしい視線を浴びせられ、痴漢にあいおまけにレイプまがいな経験もあって外を歩くのが怖くなったらしいのだ!
そんな女の顔を覗き込んでみたら、かなりの美人じゃありませんかw
思わず、女にメイクがしたくなり、少し化粧をして髪の毛を整えてあげたら思った通りの美人だったw
更に爆乳の女にマイクロ水着を着せたらめちゃくちゃエロいw
すると女は見られてるだけで感じてしまいお漏らししちゃったw