次はどのコスプレでエッチする?w

朝起きたら体が重い!
それもそのはず、年下の幼馴染の女の子が上に乗っかてるんだからw
男のシャツ一枚で胸元開けまくりで朝から誘惑してくる女の子w
ふと時計を見ると、遅刻寸前w
これも女の子の仕業だったw
大遅刻したら諦めて仕事を休んでこの格好を見たら襲いたくなると思ったらしいw
間一髪のところで女の子から逃げ出し、会社に向かう男w
仕事も終わり帰ってみたら鍵が開いてるではないか!
まだ家に帰ってないのか!と思い、家に入ると、今度は胸元ガッツリ開いてるメイドコスプレをして男をお出迎えw
いきなり押し倒されて男君にドキドキしてもらうために頑張ったんだよ!と言われてさすがに我慢の限界が着てる男w
更にチンコ取り出していきなりフェラしだすではないかw
流石にそこまでされたら我慢なんかできるわけないわなw