これはいい機会だからこってりお仕置きしてやろうじゃないかw

義理の妹が大学に進学して、一人暮らしをすることになったんだが、物件が見つかるまで預かることになった!
ただこの義妹は自分の大切な物をことごとく壊してく嫌な思い出があり、あんまり泊めるのは嫌だったんだが仕方なしに泊めることに。
そしたら案の定、大事に飼っていた熱帯魚の水槽をひっくり返すと言う暴挙に出た義妹!
だが義妹は、もっと自分の事をかまってほしくてこうゆう事をするのだと言い始めたではないか!
その勢いで誘惑してくるもんだから、我慢できずにセックスしてしまい、更に中出しまでしてしまったw
後悔する男だが、これを機にお始祖気してちゃんと言う事を聞かそうと思い立った男は、義妹を調教し始めるww