先輩エッチな声が出てますよw

美術部の先輩が作品づくりに集中し過ぎて、一個も休憩しないもんだからこれじゃあ先輩の体が壊れてしまうと思った女の子が少し休憩しないと集中力も持ちませんよ!と休憩するように促す!
それでも止めようとしない先輩の筆を取り上げ無理矢理休憩させようとするw
先輩の肩を揉んでると、先輩がいつも自分の事を気にかけてくれるからつい君に甘えちゃうんだよね!と恥ずかしいことを言われて照れる女の子w
そんな事を言われたので耳元でボソッと喋ると、先輩がいきなりビクッとしたw
どうやら先輩は耳が性感帯で弱点みたいw
明らかにこしょばがってる声とは別に、ゾクゾクしてるような声を上げるもんだから女の子は興奮して先輩の耳に息を噴きかけたり舐め始めたりし始めるではないかww