今日初めて喋った子といきなり玄関でセックスしちゃった!

映画のチケットが取れたから誰か一緒に行かないか?と誘う男だが、友達はみんな用事があるみたいで諦めようとしてたら、クラスでも大人しく、喋ったことの無い女の子が私でもいい?と声をかけてきた!
断る理由も無いので二人で映画を見ることにw
そしてその帰り道、男は映画の感想を一歩的に喋るだけで、女の子はあんまり楽しそうに見えないのを不安に思っていた!
しかし女の子が「私家ここだから」と言われ、別れようと思ったらいきなり首根っこを掴まれ玄関に連れ込まれるなりいきなりキスしてくる女の子w
しかも凄い激しいキスで興奮しちゃって、女の子を押し倒したら、トロトロの顔で「して!」と言うもんだから勢いで玄関でセックスしちゃったw
で次の日・・・ww