私はどっちでしょう?w

彼女は少し特異体質でたまにお母さんと体が入れ替わる事がある!
今日はいつもの彼女だったんだが、ちょっと前まではお母さんの身体でデートしちゃって、しかもお母さんの身体でエッチまでしちゃったw
そんな事を彼女のお母さんにばれてしまい、彼女はフェラをしてくれないと言ったら、じゃあ私がしてあげましょうか?と言って彼女のお母さんにフェラされちゃうw
もう一回私の身体を大胆だから今抱いても一緒よね?と言って結局セックスまでしちゃうことにw
彼女とは一応コンドームつけてるが今回はセックス!
お母さんは今日は安全日だからと言ってナマ中出しまでさせてくれちゃったw
初めて生でセックスして腰が止まらない男w
お母さんも若いチンコにマンコ突かれてよがりまくっちゃうw