まだ出したらダメよ!一番気持ちい所で出さないとw

ネネさんが後輩の可愛らしい男の子に告白されてるw
返事はしないで、ちょっと来て!と言って誰も来ない資料室に後輩の男の子を連れて行くネネさん!
部屋に入るなり、私アナとの思ってるような女の子じゃないよ!と言って男の子にオッパイを触らせ始めたw
君と付き合う事は出来ないけど、素敵な思いで作ろうか!と言って男の子を押し倒し、服を脱がせて首筋から丁寧に舐めてくれるネネさんw
ネネさんにやらしく舐められまくって、チクビを舐められたら敏感に反応しちゃう男の子w
段々下に下がっていって、遂にチンコ出されて触られるだけで逝っちゃいそうな男の子をまだ出したらダメよ!と言ってチンコを握りしめられるw
お楽しみはこれから!とチンコに涎を垂らし始めおおきなオッパイにチンコ挟みだしたw