変に期待させないでよw

最近本屋のバイトを始めて勉強する時間が無くなったから男に勉強を教えてもらいにやって来たリンコちゃん!
でも男に本屋でしっかり働いてる所を褒められて、何かご褒美を上げると言われたので、キスのご褒美かと思い目を閉じて期待してたら、ただ頭を撫でられただけだったw変に期待した自分が恥ずかしくなって布団の中に隠れるが、逆に吹っ切れて今日はあんたと一緒に遊んだげる!と言って抱き付いてきたw
そのままリンコちゃんがキスしてきてチンコ弄りフェラを始めるw
既に勃起してるチンコをやらしく舐められ逝きそうになったから、今度はリンコちゃんの服を脱がしてリンコちゃんのマンコにチンコ擦り付けだす男w
そんな事してたら我慢できなくなってリンコちゃんのパイパンマンコにズッポシ挿入しちゃったw