ここにいれてもっと気持ちよくなっちゃう?w

熟の近くに住む親戚のオバサンの所に受験が近いからお世話になる事になった男!
この日はいつも朝起こしてくれるのにオバサンが起こしてくれず、遅刻しそうになって慌てて用意を済ませトイレに行こうと思ったら、家にはオバサンはいないみたいだ!
とりえずトイレに入ったら、そこにはオッパイ丸出しでバイブをマンコに突っ込んでオナニーしてるオバサンがw
今日の事は忘れて!と言われるが、そんなの忘れれるわけも無く、普段通りに気さくに話しかけてくれるおばさんの話もうわの空でいると聞いていて、家にいててもオバサンの事ばかり考えてしまうので熟に行こうと思ったらオバサンに呼び止められる!
それも無視していこうと思ったらオバサンに怒鳴られちゃった!
こんな気まずい状況いつまで続けるんだ?と言われいっそのことセックスしちゃおうか?と誘惑し始めたではないかw