もう純粋に恋愛したいなんて思っていれば思っているほどぶち壊したくなりますよね。俺の巨チンでww

純粋な恋愛なんて存在するんですかね。もし存在するとしたら俺の巨チンでぶち壊してやるww
なんて恐ろしいことを考えているオトコが、デートをすっぽかされたと言う友達の彼女に襲い掛かる。
デートをすっぽかされたことをいいことに誘い出し、酔っ払わせてホテルに誘うという基本中の基本。
まんまとひっかかったその娘は俺の巨チンのとりことなりましたww
ホテルで寝取られているとき、俺の巨チンが未体験の気持ち良さだったらしく、
彼氏の着信も無視して腰を振りまくるww
もちろん寝取った後も彼氏とは内緒で付き合っている。
この背徳感がたまりませんねw