オトコがAVを選んでいるときはいつも真剣。その真剣な表情にこのオンナ達はクラっときたのだろうかww

まぁなんてことない日常生活ですよ。レンタル屋に入って今日もエロDVD物色中。
エロDVDを選んでいるときが俺の唯一の真剣になれる時間帯ww
今日もそんな感じで物色していると、なんと若くてかわいい女性二人組みが
のれんをくぐってAVコーナーに入ってきた!
けっこうセクシーな格好しているのでAV以上にコーフンしちゃうんですけど、
って思っていたら一人の女が俺の勃起チンコをしごいてきた!
そうなっちゃったらもうガマンができないので、車の中に連れ込んで3P
ダブルフェラも二人挿入も思い切り堪能させていただきましたww
もしかしてこれ企画物?ww