あのおしっこ漏らしちゃったけど思い切り出せてる気持ちよさを利用して即挿入しちゃったのねお兄ちゃんww

オトコよりオンナのほうが尿道短いからおしっこ漏れやすいんだぜ!
そんな豆知識をこのお兄ちゃんは知っていたのか、
おしっこをガマンしながら帰宅してきたJS妹を押さえつける。
「離して欲しかったら言う事何でもきけ!」と超上からのお願いに、
妹もしぶしぶ承諾・・・でもおにいちゃん離してくれないとかいうオチww
結局なんでもする約束だけしておしっこその場に漏らしちゃうとかいう
妹全く得のない展開ですが、とにかくおしっこしちゃえば快感。
その快感中に兄がいきなり生挿入&中田氏ww
近親相姦もここまでマニアックになったのですねww