私にその性欲ぶつけてみませんか?w

彼女とのセックスはいつも淡泊でフェラすらしてくれない!
彼女とのセックスに不満を持つ男は今日も彼女とのセックス終わったら彼女はこの後用事があるから、適当にシャワー浴びて帰っていいよ!と言ってさっさと出かけてしまった!
仕方なく一人でシャワーを借りようと思ってドアを開けたら、そこには彼女の妹がいた!
驚かれはしたが後でちゃんと事情を説明したら分かってくれたようなんだが、いつもセックスしてる時の声とか聞こえてると言われて恥ずかしくなる男w
更に妹はお姉ちゃんのセックスが淡泊だと言う事も知っており、それが原因でお姉ちゃんはすぐ男にフラれてはまた次の男を連れてくるとまで言い出したw
そして彼女とのセックスに満足してないんでしょ?と図星を突かれて、私なら満足させてあげれますよ!と言ってスカートをめくったら既に濡れまくってるマンコが現れたではないかw
彼女とのセックスの声を聴いてオナニーしてたみたいw
満足の行ってない男は、彼女の妹に日頃の性欲をぶつけさせてもらう事にww