こんなに焦らしたんだからすぐに逝かないでよw

オッパイ好きの弟が、お姉ちゃんの大きなオッパイを一時間近くずっと揉んでいたら、ついにお姉ちゃんも我慢できなくなっちゃって弟のチンコが欲しくなっちゃうw
弟のチンコを取り出し、ギンギンに勃起したチンコをおいしそうに咥え始めるお姉ちゃんw
早く逝ったりしないでよ!と言いながら激しくチンコフェラしてくるもんだから、もぉ逝っちゃいそうだと言うと、後一分は我慢しなさい!と先ほどのお返しを喰らっちゃったw
我慢したチンコから遂に大量の精子をお姉ちゃんの口の中に放出しちゃうw
そして今度はお姉ちゃんがお股を広げてマンコ舐めてとお願いし始めお姉ちゃんのやらしいマンコにしゃぶり着く弟w
グショグショに濡れたマンコに弟は早く挿入したくてたまらないみたいww