本当の妹じゃないって事はセックスしても大丈夫って事だよね?w

毎朝馬乗りになって素股で起こしにやって来る義妹!
行けないと思いながらも気持ちよくて、毎朝寝たふりをして義妹のマンコの感触で気持ちよくなっていたw
こんな事はいけないと思っていてもやっぱり紀伊持ち良くて何も言えない男は、タイミング悪く両親が旅行に行ってしまって家に義妹と二人っきりにw
晩御飯は私が作るから期待していてね!と張り切る義妹をよそに、男は不安でいっぱいだったw
その晩出された料理が、精のつく料理ばかりで、チンコがギンギンのなって眠れない男の部屋に義妹がやって来た!
何故か寝たふりをしてしまった男は、ギンギンになったチンコを隠そうと布団をかぶり直そうと思ったら、義妹に布団をひっぺ帰されたw
ギンギンの勃起チンコを見た妹は何の躊躇もなく咥え始めたではないかww