これでもちょっとは女らしくなったでしょ?w

朝名前を呼ばれて起きてみたら、知らない男が目の前に!
ではなくその子は昔よく遊んであげていた幼馴染の女の子だったw
ただその当時から男だと思っていたからビックリw
そんな女の子が昔約束した結婚の話を持ち出してきた!
そういえばそんな話もしたような!と思い返してたら女の子がキスしてきたではないかw
そのまま女の子は男のチンコ弄り始めチンコ咥えだすw
初めてだから気持ちよくないかもしれないけど!と言う割には超気持ちいw
自分ばっかり気持ちよくなってたら悪いからと言って、男も女の子のお尻を鷲掴みにして揉み始めるw
そのままパンツの中に手を突っ込み手マンしてやるとすぐ逝っちゃった女の子w
そしてパンツを脱がしいざ挿入ww