その言葉、意味分かって言ってます?ww

部活終わりのお姉ちゃんにいきなり呼び出されて、何かと思ったらお姉ちゃんが弟に向かっていきなり「私を女にしてくれ!」と言い出すではないかw
それどう意味で言ってるのか分かってる?w
髪型を変えても可愛い下着を履いて見ても、私は男にしか見られないと!悩んでいるらしくおまけに汗臭いとかお前じゃ起たないとかまで言われてるみたい。
でも弟はそんなお姉ちゃんが大好きで、水着姿のお姉ちゃんに抱き付かれたら思わず股間が反応しちゃって立っちゃったw
そんな弟の勃起チンコを弄り始めて嬉しそうにフェラしだすお姉ちゃんw
更に水着を半分脱いでパイズリまでし始めるではないかw
そんな事までされたらさすがの弟も気持ちよくなっちゃって逝っちゃったw
それでも勃起の収まらない弟!
お姉ちゃんは水着をずらして挿入待ちポーズww