友達の母親に夜這いしに来るなんてひどい悪ガキだねぇw

友達の家に泊まりに行き友達と風呂に入ってたら、オバサンが風呂に入って来て友達の身体を洗い始めたではないかw
次は自分の番だと思うと、興奮して勃起してしまったw
友達は晩御飯が大好物の唐揚げだと聞いて颯爽と上がって唐揚げを食べに行き、風呂場にはオバサンと二人にっきりになってしまったw
友達と同じように体を洗ってあげようとしたオバサンは勃起しているのに気付き、友達には黙っとくんだよ!と言ってフェラしてくれたw
だが途中で友達が遅いから呼びに来てしまい、射精する前にフェラが終わってしまったもんだから、その晩友達が寝てしまってからオバサンの所に夜這いを仕掛けることにw
オバサンの部屋に入ると、来ることが分かってたかのようにオバサンも準備万端みたいだw