あたしおかずにして抜いてくれてたんだw

お姉ちゃんがグラビアアイドルになってから、お姉ちゃんの写真集やプロモーションビデオをおかずにオナニーする毎日が続いてる弟w
そして今日もプロモーションビデオ見ながらオナニーしてたら、お姉ちゃんが部屋に入って来てたw
嫌われると思ったけど、逆にお姉ちゃんをおかずにしてオナニーしてくれてたなんて嬉しい!と喜ぶお姉ちゃんw
そんなお姉ちゃんが、私で欲情しちゃうんだったら私が責任もって処理してあげるよ!と言い出すではないかw
そんな事言われたら今まで我慢していた思いが爆発して夢中でお姉ちゃんの巨乳にむしゃぶりつく弟w
お姉ちゃんも弟のチンコを弄り、その巨乳でパイズリしてくれる。
パイズリしながら亀頭を舐められ気持ちよすぎてお姉ちゃんの顔に思いっきり射精しちゃったw