今夜は絶対逃がさないんだからw

楓ちゃんに頼まれて、仕事終わりに温泉旅行に来た二人!
たまにこうやって羽を伸ばすのもいいかと思って久しぶりに二人で飲んでたら、楓ちゃんが側に寄って来てくっついてくるもんだからこれはやばいと思って、理性を保つためにとりあえずトイレに逃げ込むプロデューサーw
でも楓ちゃんはやる気まんまんで、今夜は逃がすまいとトイレから帰って来るプロデューサーをパンツ一枚で迎えるw
パンツ一枚の楓ちゃんを見て慌てるプロデューサーだが、その状態で楓ちゃんに抱き付かれたらもぉ理性とか考える暇もなく、楓ちゃんの唇を奪っちゃったw
我慢できないプロデューサーは楓ちゃんを押し倒し、さらけ出してるオッパイにむしゃぶりついてしまうw