クッソかわいい妹が陸上ランニングスパッツで大股広げた時の快感サイコーです!

街でジョギングしてる女性ってなんであんなにエロいんですかね。
自分のリア充のために走ってるのはわかるんですけど、パンティラインくっきりのぱっつぱつレギンスは正面からマンスジ妄想必至のエロツールとしか思えませんwww。
そんな野郎大好きなジョギングファッションに身を包んだ美少女を兄目線でヤりまくる最高の漫画の登場です。
しかも女子の方から積極的シチュエーションはこの陸上コスと相まって昇天必至!!
陸上スパッツの下はノーパンじゃなくてムレムレのパンティーがあって初めてエロだと言える言える輩は昇天必至の最高傑作DEATH!!