俺にできる事は何でもしますって言ったけど、いきなりこんなことww

たまの用事で職員室に入ったと思ったら、先生にプリントを配っといてくれと頼みごとをされてしまい、面倒くさそうに歩いてたらプリントを落としてばらまいてしまった!
今日はついてねーなー!とか思いながらプリントを拾ってたら、そこに可可愛い先輩が現れてプリントを拾うのを手伝ってもらっちゃったw
そこで別れるのも惜しいので、俺に何かできる事があったらプリント拾ってくれたお礼をさせて下さい!と頼んでみたw
そして裸ちょっと迷って、センパイはじゃあ部活の事で少し手伝ってもらおうかなぁ!と言って文芸部の部屋に連れていかれた!
そこに座って!と言われて座ると、センパイがいきなり股の間に入って来ていきなりチンコ出されてフェラし始めるではないかw