いつもは視漢しながらオナニーするだけだったのに。キスをさせてもらってからだんだんと様子が変わってきた・・ww

まぁロリ癖がばれちゃったらしょうがない。開き直るしかない
そうです。美少女である貴女の事が好きなのです。裸見せてくださいww
絶対に引かれるパターンではあるが、ボクがその少女のイヌになることで
なぜか関係がスタートしましたww
とりあえずおさわり無しだけど、
その美しい裸体を見ながらオナニーできるので最高です。
ある日いつも忠実なボクにご褒美と
一回だけキスしてもいいとのお許しをいただきました。
これがホントのキスだよと、思い切り舌を絡めて見たら
彼女の様子が変わってきました。
これはチャンスと今までのうっぷんを晴らすかのよう二
さわりまくって舐めまくって
最後は中田氏までしちゃいましたww