家庭教師の先生がこんなにエロいとは、うすうす感じてましたが3Pを受け入れる俺の彼女って・・・ww

大切に付き合ってきた彼女とのデート。
そんなデート中にボクを教えてくれてる女家庭教師とばったり遭遇。
なぜか3人でデートの続きをすることに・・・。
予想通り彼女は不機嫌な感じ。機嫌を直してもらおうとカラオケへ。
カラオケが盛り上がってきたらなぜか彼女と家庭教師がレズり出しました。
そんな光景見せられたらボクもカラオケどころではありません。
彼女と家庭教師、そしてボクとの3Pが
彼女との初セックスになりましたww
聞けばボクが消極的だから、彼女とセックスさせるために家庭教師とレズり出したとか。
大切にしてきた彼女でしたが、どうみてもボクよりも上手でしたww