こんなの反則だよw

撮影で本当は男役をするはずだったんだが、急きょ花嫁役をする女優さんが仕事が合わなくなって来れなくなり、真ちゃんが花嫁をすることに!
そして新郎役にはプロデューサーがやる事になったw
花嫁姿の真ちゃんを見て、いつも男役だでかっこいいイメージだったが今日ばかりは凄く可愛く見えるw
いざ撮影が始まると誓いの言葉など順調に進み誓いのキスのシーンが!
そこまでやるのか?とプロデューサーは焦るが、真ちゃんは仕事なんでお願いします!とやる気満々w
思い切ってキスをしたら止まらなくなっちゃって濃厚なキスをしだすプロデューサーw
撮影が終わってからあんなに濃厚なキスをしなくても!と言う真ちゃんに対して、こんなに可愛い真ちゃんを見て興奮してしまったwとプロデューサーは勢いで結婚しようか!と言い出すではないかw