デカいのが嫌いなんて言ってねーだろ。

一度セックスしてしまった高身長で巨乳の先生と生徒w
次の授業はその先生の授業でどんな顔して受けたらいいのか分からない男は、課題をやって来るの忘れたと言って、廊下に出て自分から立つことに!
セックスの事が頭から離れない男は色んなことを思いながら廊下にいると、いきなり先生に後ろから頭を殴られたw
起ってると言ったのに廊下で座り込んでたから罰として放課後また先生の手伝いをしなさいと言われる!
そして放課後、先生に連れられて歩いていると他の男にからかわれ頭に来た男はそのからかったやつを思いっきり殴り飛ばしてやったw
慌てて逃げた二人は倉庫に隠れる。
停学になったらどうするの!と怒る先生に、お前のために殴ったんだからお前が悪いと言い出す!
実は身長がデカいと言う事にコンプレックスを感じてた先生をからかったことに怒ったと男の気持を分かった先生は思わず男に抱き付いてしまうw