そういう状況だったの!?ww

お姉ちゃんが椅子に縛られて目隠しされて身動きの取れない弟の身体を舐め回す!
ズボンとパンツを脱がせてチンコまで舐めだしバキュームフェラw
気持ちよすぎるが口もふさがれてるので声も出せない弟。
やりたい放題のお姉ちゃんは今度は服を脱ぎだし、オッパイ出チンコ挟むと激しくパイズリしだすw
余りにも気持ちよすぎてお姉ユアンのオッパイの中で逝っちゃう弟w
するとお姉ちゃんは弟の手錠を外し目隠しを取ったではないか!
弟の目の前には立バックの状態でマンコ広げてるお姉ちゃんがw
目の前にお姉ちゃんのやらしいマンコ突きだされてじっとしてれるわけも無く、お姉ちゃんのマンコめがけて思いっきりチンコぶち込むw
さっきまでは攻められてばかりだったので思いっきり腰振る弟w