貴様の股間は既に臨戦態勢だぞ!w

那智さんと一緒に休みの日に飲んでたら、那智さんが酔っぱらい始めたw
そろそろ辞めといた方がいいんじゃないか?と止めに入ったが時すでに遅しw
那智さんは結構酔っぱらっちゃってるw
酔っぱらった那智さんが提督に質問があると言いだし何かと聞いたら、提督はいつ結婚するんだ?と言い出すではないかw
もしかして結婚したい相手は私だったりするのか?と聞かれて酔った勢いでそうだと言ったら、那智ちゃんがいきなりキスしてきたではないかw
おあs家の臭いと唾液が交わり、なんとも濃厚なキスをしてくる那智ちゃんw
おまけにオッパイまでポロンしちゃって提督の上に跨って来るw
更に提督のチンコを出し始めて激しくバキュームフェラw
そんな事までされたら提督ももぉ我慢できませんよねw