やっぱりチンコは若い方がいいわねw

離婚して一年後に親父が新しいお母さんを連れてきた!
お母さんとなる人は若くて超美人!
親父も年甲斐にもなく、義母とセックスしまくっている!
だが義母の声が大きくて興奮してしまい、すぐ側で隠れてオナニーする毎日が続く男!
そんなある日、親父と義母がセックスが終わりいつものように側でオナニーしてたら義母に見つかってしまった!
怒られるかと思いきや、オナニーで勃起したチンコをいきなりフェラしだす義母w
親父がすぐ側にいるのにバレちゃう!と言うと、あのひと一回やったらすぐ寝ちゃって中々起きないから大丈夫よと言って止めようとしないw
義母のフェラが気持ちよすぎて口の中に大量の精子を出すがそれを全部飲み干すw
更に、続きはこっちで!と言って親父が寝てるし側に押し倒されてハメられちゃうw