これは冗談で済まされないぞ!

美嘉ちゃんとのデートが終わり帰ってると、急に美嘉ちゃんがおしっこしたいと言い出す!
もう漏れそうとか言うがあたりを見回してもトイレなんかどこにもなさそう!
その時美嘉ちゃんがあそこならあるよ!と言って指さしたのはラブホテルw
アイドルとプロデューサーがラブホテルなんか絶対入れるわけないだろうと言うが、美嘉ちゃんはじゃあここで漏らすと言うもんだから、仕方なしにホテルへ突入しちゃったw
トイレを澄ましたらすぐに出るつもりだったんだが、プロデューサーも徹夜が続いていて疲れていたので、美嘉ちゃんがトイレに入ってる間ベッドに寝転がると、そのまま眠ってしまった!
そしてプロデューサーが目を覚ますと、なんだか股間のあたりが気持ちいいw
見てみると美嘉ちゃんがチンコしゃぶってるではありませんかw
これはシャレにならんと思ってすぐに飛び起きるが美嘉ちゃんの誘惑には勝てませんww