走ってる時ずっとエッチな目で私の事見てたでしょw

近所のに住んでる少し天然な奥さんが最近太ってしまってダイエットしたいから一緒に走って欲しいと男にお願いしてきた!
男は昔陸上部だったから、走るのはまぁ得意な方でOkしてあげたら、どんな格好で走ればいいか聞いてきたから冗談で体操服とかいいんじゃない?と冗談っぽく言ってみたw
まぁいくら天然でもさすがに体操着では来ないだろうと、待ち合わせの場所に行ってみたら本当に体操着できちゃったwしかも下はキッチリブルマ着用w
早速、ゆっくりのペースでランニング開始!
走り出すと、奥さんの爆乳が揺れまくるw
多少セクハラまがいな事をしても怒らず笑って流してくれる奥さんだから、ことあるごとに奥さんのやらしい体を触りまくっていると、走ってる途中にブラが壊れちゃったみたいw
汗ばんで体操着からオッパイが透けて見えまくりw
しかも急に雨まで降って来るもんだからオッパイ丸見えにw
そんな爆乳に興奮した男は思わず息子が反応して立っちゃったw
それに気づいた奥さんがパンツ脱がしてきて、チンコ見るなり、凄い腫れてるからすぐに治療が必要ですね!と言ってチンコ咥えだしてきたw