処女相手じゃ何もできないのかよw

学校で母親が理事長をやってるからと言って、誰も注意しない黒ギャルのJKをただ一人だけ注意する先生がいたw
ホームルームが始まってもまたいない女の子を探しに出かけると、やパリサボってた!
後ろから怒鳴りつけてやると、女の子が何かを落としたではないか!
拾ってみたらエロ本だったw
まさかお前援交なんかやってるんじゃないだろうな?と詰め寄る先生に、私はまだ処女だと言い張る女の子w
そういう先生だって童貞臭が凄いんだよ!と言い返すw
言い争いの後、じゃ処女だってことを証明するためにここでセックスして確かめたらいいじゃないか!と言い出す女の子w
生徒に手出すわけにはいかない先生は、お前みたいな淫乱黒ギャルなんかじゃ起つ物も起たんわ!と言うと、やっぱり童貞だからできないんじゃないか!と言われ、そこまで言うならと女の子を懲らしめるw