変態カテキョがアナルにこだわっていたのには理由があった。かわいい娘のアソコは別の人にとっておいたんですねww

超変態カテキョのおでましですww
かっこいいから生徒に好かれるのはわかるのですが、
かわいい生徒を見つけるとすぐにその娘のアナルに挿れたがるまさに変態ww
今回も一人のかわいいJKがこの変態カテキョの餌食になってしまいました。
まぁ生徒もカテキョの事好きならいいのかもしれませんが、
なぜ毎回アナルなのかは疑問ですよね。
っと思っていたら実はカテキョの妹がペニパンレズの超変態妹で、
かわいい生徒を見つけたら最初のアソコへの挿入はいつも妹がしていたというww
この兄にしてこの妹あり。
カテキョとの恋愛ストーリーかと思ったら超変態兄妹の話でしたwww