部長いつもとキャラが違うんですけど・・・ww

この会社では給料日になると、会社の女の子とセックスするか普通に給料をもらうか選択できる変わった会社w勿論逆も同じ!
女社員が男を逆指名できるというわけだ!
そして今日は給料日!
提示の時間にキッチリ終わらされ残業は無し。
いつものように厳しい女部長が部下に命令するw
社員たちはいそいそと帰るんだが、部長が男の元にやってきて、「今月の給料日、またあの場所で頼むぞ!」と一言w
そう、部長に気に入られて逆指名を受けたのだw
因みに三ヶ月前にも逆指名を受けてる男w
今日はやけにシャワーが長いなと会社専用のベッドルームで待っているとようやくやって来た女部長!
だがその格好は普段の部長からは想像つかない格好でやって来たのだw
一週間も前からこの日を楽しみにして用意したらしいw
とんだツンデレ部長だなw
そしてそんな部長とのプレーは・・・ww