え?この最後の制服俺のクラスメートにお下がりであげちゃうの?じゃぁもっと精子まみれにしないとwww

まぁ姉も弟もかわいすぎて近親相姦慣れしちゃうって人おおいですよねww
ウチの近親相姦中の姉ちゃんの夏服制服姿が今日で最後なので、
できればボクの精子まみれにしたいって超変態なお願いをしたら
普通に「いいよ」と言ってくれました。さすが変態姉弟www
生チンコを制服にいっぱいこすりつけていろいろな汁まみれにしていると、
この制服は弟のクラスメートにお下がりであげるということが判明。
という事ならもっと汁まみれにしておかないとww
完全に変態と化した姉と弟は、最後は中田氏して
掻き出したザーメンも制服にかけてしまいましたwww