こんなかわいい妹が俺をオカズにオナニーしていたなんて!と思って襲ってしまった兄でしたけど・・・www

まぁ妹がかわいいというのはよくあるパターンで。
妹がかわいいからと言って妹の部屋に小型カメラ仕掛けて盗撮するのもよくあるパターンwww
って妹を覗いていたらなんと兄である俺をオカズにオナニーしているじゃないか!
これは近親相姦待ったなしの展開!親がいないときがチャンスじゃないですかww
そんなわけで親がいない夕飯でラーメンをこぼした妹を
お風呂のシャワーに連れてってカラダ弄び放題!
そしてベッドに連れて行って思い切り中田氏させていただきました。
まぁ俺の事オカズにしてたんだから・・・って違うの!?
でも気持ち良かったから結果オーライww