姉ちゃんの下着を漁ってオカズにするボク。そのチンコを我慢できず咥えてしまう姉。相思相愛!www

姉ちゃんがいない隙に部屋に忍び込んで、下着を物色して履いて楽しむのが弟の性癖。
まぁ思春期ならやりがちな行為ですよねwwってあっという間に姉に見つかるショタっぷりww
姉はばらされたくなかったら女の子のコスプレしながらオナニーしなさいという命令。
もちろん逆らえるわけがなくやっていると、姉は我慢できずに僕のチンコを咥えてきました。
始めて咥えられたのであっという間に姉ちゃんの口に発射してしまいました。
そしたら姉ちゃん止まらなくなって騎乗位で・・・僕は何度も姉ちゃんのナカに出しちゃいました。
僕の童貞喪失はいわゆる近親相姦ですね。これからしばらく続くと思うけどwww