いくらセックスレスで溜まっていたとはいえいきなりハプニングバーで不倫セックス披露しなくてもいいのではwww

2まわり以上年上の旦那は、お金は落とすが愛情は全く注いでくれないセックスレス夫婦。
お金があるのが幸せなのか気持ちいいセックスが幸せなのか悩むところです。
そんななか私を車で轢きそうになった花の宅配業者の男の子、
お詫びにこの男の子を誘ってどっか派手なところに遊びに行こう!ってハプニングバー!ww
バーの中ではセックスしている人たちはもちろん、アナルに何か突っ込んじゃっている人もww
そんな中でお酒飲んでたらガマンできるわけないですよね。
宅配業者のチンコをフェラしていたらお互い燃えてきちゃいました。
周りの人も一目置くほど激しいセクスをしちゃった若妻。
とりあえず性欲のはけ口を見つけたようで良かったですww