あんな真面目でエロいお母さんを嫌っていた娘はやっぱりエロスを隠し持っていました。血は争えませんねwww

僕が家庭教師に行っているお宅は、お母さんと娘の二人暮らし。
お母さんは毎回セクシーな恰好で僕を誘惑してきます。
って誘惑じゃ収まらずに毎回ヤらせてもらってますww
そんな行為がJCの娘にばれているのかいないのか、
娘はセクシーな恰好ばかりをする母親の事が大嫌いなのですが、
あるい僕と母親のセックスが見つかったとたん
真面目だったJCの内に秘めた才能が開花してしまいましたww
母親のススメもあり僕と母娘の3Pがスタート。
初めてのフェラのくせになんでこんなに上手なのか。
初めての挿入なのになぜこんなに感じているのか。
やはりエロ母親の血筋なんでしょうねww