これは夢か幻か!?でも挿入して実際中田氏しちゃったんだから現実だよね!的なエロファンタジーwww

ボク絵描き、少女を描くのはとても得意なんですよ。
今日も看板に少女の絵を描く仕事が入ったので、気合を入れて理想の少女を描きました。
僕には最高傑作だったのに、依頼主はあまり気に入らなかった様子。
悔しい思いで自宅に帰って一夜を過ごしたら
翌日その絵の少女がリアルになって僕に会いに来ました。
最初は信じられなかったけど、描いた僕しかわからないパンツの特徴を知っていた。
これはマジで俺の理想の少女だったので、じゃあ俺の理想通りエロいはずだと
ちっちゃな乳首を触ってみたらやっぱりビンビンでした。
というわけで辛抱溜まらず中田氏でフィニッシュ。
とりえあえず誰に話しても信じてくれないでしょうww