金剛ちゃんが提督を誘惑!けしからんオッパイをどうにかしないとなww

提督と夜のお茶会を楽しむ金剛ちゃん!
そろそろ夜更けですけど寝るのには少し早いですね?とチラッと提督を見るが何のこっちゃ分かってない提督w
鈍感な提督を誘惑するのは大変だw
もう一度今度は服を脱ぎながら声をかけるとようやく気が付いたような提督w
金剛ちゃんのけしからんオッパイを揉みまくり、乳首を攻めまくる提督!
オッパイだけで感じまくる金剛ちゃんw
もう提督のチンコが欲しくてたまらなくなって来たみたいw
「提督ーそろそろ回線のタイミングでーすw」
その合図で金剛ちゃんのマンコに一気に挿入する提督w
いきなり深くハメられ感じまくる金剛ちゃんだが、金剛ちゃんも負けてないですよw
私が提督を撃沈させるんです!と言いながら腰を振る金剛ちゃんw
さぁ勝負の行方はいずこへ?ww