言ってる事とやってる事が違うよw

今日は休みで嫁は仕事だから久しぶりに一人でだらだら過ごせると思ったら、嫁の妹がやって来た!
一日ゲーム三昧にしてやろうと思ってた計画が台無しになったが、せっかくだから二人でゲームをすることにw
とりあえず適当に座れよ!と言うと隣にくっついて座って来る義妹!
それだけではなく無防備にパンツまで見えちゃったリと男としては目の配慮に困るわけだw
そろそろ時間も遅くなってきたから終わって家に帰れよ!と言うと今日は泊まる予定だと言い出すではないか!
夕飯は私が作ってあげると言って、流れで止まることになったんだが、飯を食ってお風呂に入ってると、義妹まで一緒に入って来たではないかw
しかも入ってくるなりオッパイを背中に当てて誘惑してくるww