俺は昔一体どんなエロい遊びをしていたんだ?w

アイドルのコンサートを地方まで見にきて、その地方にたまたま親戚の叔母さんが住んでいたから一晩泊めてくれ貰う事に!
家に着いてインターホンを鳴らすと叔母さんが出てくるなり抱き付いて来るw
家に入れてもらい昔話をしていたら、昔みたいにいいことしてあげちゃおうかしら!と言い出すw
昔の事をあんまり覚えてない男は何をされるのかとおもいきやいきなりチンコ出されてフェラされだしたw
恥ずかしがってると、昔はあなたの方からねだって来てたのよと言われるではないかw
しかも昔はこれくらいじゃ満足できなかったらしいw
これで満足できないってどんなことしてもらってたんだと思ったら、教えてあげる!と言われてパイズリし始めたw
昔俺はどんなマセガキだったんだろうww