二人でいる時はプロデューサーだけの卯月でいさせて下さい。

仕事が終わってプロデューサーに仕事の出来を聞きに来た卯月ちゃん!
今日も良かったと褒められ、じゃあ何かご褒美を下さいと言ったら、頭を撫でられただけだったw
実はプロデューサーと付き合ってる卯月ちゃん!
二人だけの時はもっとエッチな事を少し期待してるんだけど、恋人っぽい事を全然してくれないので、お股が切なくなってきちゃったw
お股を弄ってたら濡れてきちゃって、トイレでマンコ拭こうと思ったらドンドンやらしいお汁が溢れてきちゃうw
おさまりつかなくなっちゃってプロデューサーの名前呼びながらオナニーしてたら、見回りに来たプロデューサーに見つかっちゃったw
驚いたのと嫌われちゃうと思った卯月ちゃんはその場で泣き出してしまうw
とりあえずプロデューサーに落ち着かせてもらってイチャラブセックス始まっちゃうよww