私のために一週間精子溜めて来てw

楽屋で化粧をしていると、他の女の子達が喋ってるのが聞こえて来て、聞き耳を立てていると精子が美容にいいとか言う話をしているw
そんな話を聞いて早速キララちゃんはファンレターをくれた男の子と会って、私のために一週間オナニー我慢して精子溜めて来てくれたらいいことしてあげる!と男を誘惑しちゃうw
そんな事でいいなら喜んで!と言って男は一週間オナニーを我慢し精子を溜め続けたw
そして一週間後、キララちゃんと再会し一週間オナニーを我慢したチンコとご対面w
パンパンなチンコを見て喜ぶキララちゃんは早速味見をしだすw
濃いのが欲しいから頑張って我慢してね!と言ってチンコしごきだすが一週間オナニーもしてないからちょっとの刺激で逝きそうになるが、キララちゃんに阻止されるw